• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’11.08・Tue

ヌクヌク

今夜はやたら冷え込んでるお山
我慢できずにダーにストーブ点けてもらいました。
(実は私、この手のストーブは怖くて点火できません。爆発しそうで..

キング

点けて早々キングがストーブの前を占領
私がヌクヌクしようと思ってたのにぃ~~

キング

ヌクヌクしてるからだんだん眠たくなってきちゃった

キング

ダーの足の間で寝始めたキング
そこに布団で寝てたレオもやってきて並んで寝始めちった

キング&レオ

キングとレオにとって初めてのストーブ
これからは毎日ストーブの前が定位置になりそうです。笑

Categorie:キング&レオ  - コメント:(2) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

Next |  Back
寒くなりましたね。
るびりず地方も昨日辺りから寒くなりました。
お山はもっと寒いでしょう。
犬の中でもキャバリアは寒がりと聞きました。
キングくん&レオくんだってヌクヌクしたいね♪

以前にもFC2でブログされていましたよね?
(話題にして大丈夫だった?)
私がブログを始める前でしたが、
PCのお気に入りに入れ、いつも拝見してました。
これからも楽しみにしています。

Chidya:2011/11/09(水) 14:34 | URL | [編集]

急激に寒くなりましたね。
お山は雪が降るので寒さ対策を万全にしないと..。
キングとレオは毎晩一緒のお布団に入って寝てるので
めちゃくちゃ寒がりなんだなぁーって実感してます。笑

前にもFC2でブログしてましたよ!
かなりの飽き性なので自分でも呆れるほどコロコロ変えてます。
今度は長続きさせようと思ってます。笑

今後とも仲良くして下さいね!

ミー:2011/11/11(金) 11:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
