• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’01.05・Thu

レトロチック柄のスヌード

あけましておめでとうございます
お山の新居で新年を迎えたミー家は元気ですよ~!

なんだかんだ忙しなくてミシンに触れる暇すらなかったけど
元旦早々空いた時間を見つけてスヌード作っちゃいました。
てかスヌード作りたくて仕方なかったんだも~ん

スヌード

今年もの~んびりブログ更新していきたいと思います。

Categorie:キング&レオのアイテム  - コメント:(0) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

2011’12.25・Sun

シャンプー

乾性脂漏症でやたらフケがでちゃうキング。
そんなキングのために掛かりつけの病院で先生に相談。

普段はキング&レオ共にビルバックのエピスースを愛用してるけど
先生がお勧めしてくれたアイラ工房のティーツリーシャンプーを購入。

シャンプー

嬉しいことに2つとも保険適用でした!

エピスース  2730円
ティーツリー 2100円

保険負担額  3381円
自己負担額  1449円

Categorie:キング&レオのアイテム  - コメント:(0) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

2011’12.21・Wed

ベビーバス

いつもシャンプーする時はシャワーのみだったけど
雪の降るお山では寒すぎるとのことでベビーバスを購入。

キング

ベビーバスで体の心まで温まろうね

Categorie:キング&レオのアイテム  - コメント:(0) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

2011’12.19・Mon

唐草模様スヌード完成!

ついにスヌードが完成しました!
初めてのスヌードは唐草模様生地にしました。

スヌード

2つ合わせて製作時間は1時間。
多少失敗はしたけど初めてにしては上出来かと

キング

モデルはキング。

キング

なかなかお似合いですな。

Categorie:キング&レオのアイテム  - コメント:(2) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

2011’12.18・Sun

スヌード用の生地

ミシン購入してから生地選びが楽しいっす♪
嬉しいことに職場の2階に生地屋さんがあるのだ~
ちなみにミシンと生地はそこの生地屋さんで購入しました!

生地

なんだかんだで時間がなくスヌード作れてません。
でも空いた時間に作れるよう生地だけは購入しちゃいました。
私の大好きなスカル柄

明日明後日は休みなのでスヌード作ろっと!

Categorie:キング&レオのアイテム  - コメント:(2) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

 |TOPBack
