• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’03.29・Thu

お知らせです。

最近ダーも私もパソコンに触れることがなくなり
思い切ってインターネット回線を解約することにしました。
てかダーは会社で見たい放題なんですよ~

私はスマホに買い替えたのでパソコン無くてもOK
でもこのブログはスマホからだと上手くUPできないので
別でやってたアメブロで続けてくのでよろしくです!

Categorie:日常  - コメント:(1) TOP

2012’02.29・Wed

ご無沙汰してますぅ

またもやブログ放置しちゃってました

最近はコタツでヌクヌクしててパソコンに向かうことすらなく
ダーに「ブログ更新しないの?」と言われる始末であります

2月29日、本日の伊豆のお山です。

お山

積雪量が半端なくて管理事務所の人達も上がってこれず
肝心の除雪作業がされていないので下山できないのです。
なのでダーも私も今日は仕事お休みさせてもらいました

キング&レオ

キングは屋根から落ちる雪の音にビックリしてますが。笑
見ての通りキングもレオも元気です!!

私は先週から歯医者に通い始めました。
そこの歯医者は看板犬がキャバちゃんなんです!
待合室もキャバちゃんグッズ満載でたまりません

歯医者は苦手だけどキャバちゃんに会えるから頑張って通います!笑

Categorie:日常  - コメント:(1) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

2012’01.23・Mon

雪景色

何だかんだ忙しなくてブログ放置しちゃってました。
ちなみに私の足跡があったらば、それはダーがお邪魔してました

新居で迎える初めての冬。
標高500mにある我が家はとてつもなく寒く雪が降りまくり

お山

雪が積もると管理センターの除雪車フル稼働です。
こんな日は一歩も外へ出ることなく家の中でヌクヌクしてます。

キング

てか急激に寒くなったからなのかキングの体調が悪いです。
お散歩に行っても今までのペースで歩かなくなってスローだし
だからと言って足がびっこ引いてるわけでもなく..謎です

レオ

レオは至って元気です!
てんかん発作も今年に入ってからは起きてないしね。
ただ食欲旺盛でデブっちゃったからダイエットしないとマズイね

Categorie:日常  - コメント:(0) TOP
Genre:ペット Theme:キャバリア

 |TOPBack
